スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

051125


午前中に散歩を済ませ、ヤボ用でりくママと一緒に都内へ出かけました。ちょうど、先週遊んで頂いたyukoさん宅が近所だったので、帰りに寄り道なんぞして、お宅訪問。
いや~オサレな部屋に驚きました~。家具や雑貨もyukoさんのセンス満載♪愛嬌たっぷりのまるたんのお出迎えに、yukoさんお手製晩御飯に、
もう私、メロメロです。yukoさん、ご馳走さまでしたー!
で、りくママとyukoさんと楽しくお喋りしてるのにも関わらずアクビが止らない私。どうやら久々の都内出陣と、ヤボ用でエネルギーを使ったので、疲れてしまったようです(^^;)後半なんて、うとうとしてたような・・・。でも、ちょっぴり落ち込んだ気分もりくママとyukoさんのお陰でだいぶ晴れました。ありがとさんでした♪
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
