スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初IKEA

060721

(camera;OLYMPUS PEN)

先日、姉夫妻と船橋のIKEAに行ってきました。
いろんな方の日記でも感想があったけど、やっぱり広い!
可愛い家具や雑貨が、驚くようなリーズナブルなお値段で、しかも、あれもこれもほしいデザインばかり。これじゃ~週末に混雑するのもわかる気がします^^その日は、時間もなかったので流し見程度だったんですけどね、私も姉もしっかり、いろいろと買ってました^^;

ちなみに私が気になったのはベットとソファ♪
二つ買っても手の届くお値段なので、家具の総模様替えの際は、是非、お世話になりたいです。オサレな家具や雑貨を気軽に買える時代がやってきたんですね~。噂だと横浜(@港北かな?)にも近々オープンするみたいなので、ますます通いやすくなります(笑)
↑の写真、PEN君で撮ったのですが、最初と最後の写真はかなり薄いうえに、シアン?ブルー?系の色味に仕上がってます。カメラの特徴なのか、それともカメラの状態が悪いのか、不思議です。
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
