

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リニューアル

060719


久々にメインサイトをリニューアルしました^^
当初は「夏」をテーマに作ってたけど、気づいたら「夏」とは程遠い、ごてごてしたサイトに^^;色使いはほとんどないけど、文字や画像を使用してる割合が高いので、私にしては結構派手なデザインです。

ちなみに壁紙は、フランスで買った新聞をスキャンしました。
フランス語はまったくの未知の世界なので、、、記事の内容がどんなものかも知らずに使ってます。HPに不適切な内容でも、ご愛嬌ってことで勘弁を♪

*メインサイトはこちらから覗けます^^

00:48 | cell-phone | edit | page top↑
