スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平日の会

060713


毎日暑いですね~。
横浜は34℃だったとか・・・。さすがに窓全開では粘れず、朝からエアコンにお世話になってしまいました。

そんな中、今日は学生時代の友人と平日の会。
(平日の会とは、、、平日ならではのお得なランチを食べるのが目的^^;)
さすがに友人は、この暑さで都内へ出る元気も食欲もないって事で、野菜がたっぷり摂れるデピス(@日本大通り)にてランチ。
魚と野菜でお腹がいっぱいになれるなんて、肉党の私には奇跡のお店。
生野菜って苦手なんですけどね、ここのはやっぱり美味しい^^
ちなみに、私はこの暑さでも食欲だけはあるんですよね・・・。いつでもウェルカム肉と脂(汗)

ランチ後も、この日差しの中は歩けないって事で、近所にあるカフェ、HARBOUR'S MOON(ちなみに、テラスはワンコOK)へ移動。
食欲がないと言いながら・・・お腹がいっぱいとか言いながら・・・ケーキセットを食べる私と友人。
とにかく食べて喋って、口をよく動かした一日でした^^;
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
