スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

欲望は止められません

060711


いつもなら電車で行く場所に、ダイエットと交通費500円(笑)の節約を兼ねて自転車で頑張りました。とにかく必死で漕ぐ事30分、何とか辿りついたものの、着いた途端、滝のように汗が吹き出てきました。

で、ここまでは良かったんですけどね、
用事を済ませ帰り道、ずーっと気になってた馬車道のお弁当屋さんを何気に見ると、キレイな色したプリンが目に飛び込んできたのです・・・。食べたい・・・。自分に「ダイエットと節約はどうした~」と必死に言い聞かせたのですが、欲望には負けました^^;プリン2つに、ついでにティラミス追加。節約とカロリー消費の行為が、高くついちゃいました。意思弱すぎる・・・(ToT)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
