スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

散歩事情

060707

りくちんとお散歩^^1ヶ月ぶりでしょうか、久々に会う私に熱い歓迎をしてくれる りくちんは、やっぱ愛らしい♪
りくちんは、人見知りも犬見知りもしない社交的なワンちゃん。穏やかで愛嬌もたっぷり、みんなからの人気者なのです。犬嫌いのモッさんには、そっと挨拶し、元気なワンちゃんとは一緒に追いかけっこしたり、小さいコにだって吠えたりしません^^
一方、最近のモッさんは、犬はもちろん、人見知りもますます激しくなってきました。たまーに大丈夫な方もいるんですけどね、それがどんな基準でOKなのかはわかりません^^;
いつものお散歩するコースで、一方の飼い主さんには思いっきり甘えるのに、もう一方の飼い主さんには懐かない、、、なんて事もあります。こればっかりは性格だし、モッさんも、私も、そしてその飼い主さんも悪いワケじゃないけど、やっぱ気まずかったりする散歩事情であります。日を重ねれば慣れてくれるのかな。
ちなみにモッさんは、りくママにはベッタリ甘えん坊^^
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
