スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またもや失態

060705

(camera;OLYMPUS PEN)

何をどうして間違えたのか、、、記憶は定かじゃないけど、またまた予約の入ってない日にミシン教室へ出向いてしまいました^^;前回はお店側との意思疎通がはかれなかったんですけどね。今回は私達の勘違いかな。ま、いいんですけどね^^;

教室は鎌倉のスワニーさん。ちょうどセール中だったので、景気づけに(笑)友人と買い物ですよ。大好きな小花柄や水玉模様にリネン素材はもちろん、今回は旅の影響で、おフランスちっくな生地なども買ってみました。よく調べたら、イギリスのビンテージ風の生地だったようですけど・・・。

その後、近くにあるCOUPRIO(クプリオ)のセール中の看板にそそられ店内へ。ヨーロッパの可愛いブランドを扱ってる、ママさんやお子ちゃまの洋服とグッツのセレクトショップ。(通販もあるみたいですよぉ)その中にプチパトーやビルケンもあり、全品30%オフ♪友人も私ももちろんサンダルを・・・。

その後は鎌倉市場でお気に入りのパンと野菜を買い込み、ランチランチ♪って、あれ?私達、何してるの^^;いつになったらミシン教室を受けるのでしょう(汗)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
