スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真をUPしました

060624

まだまだ続く春シリーズの写真をUPしました。
今回は本牧の端っこ(本牧埠頭D突堤)にある『シンボルタワー』を散歩した時の写真です。横浜港が一望できるタワーがあるのですが、私的にはベイブリッチや海を眺めるより、大量に積まれたコンテナを眺めるのが好きだったりします。単に珍しいからかも知れないけど^^;
タワーとちょっとした公園以外は何もないけど、いつも空いてるし、駐車場は安いし(笑)展望ラウンジのエリアならペットも入れます^^

*写真はメインサイトから覗けます。
そそ、この埠頭エリアで食堂を発見しました。おやっさんが好きそうな渋~い漁港食堂。エビが沢山盛られた天丼が1000円^^激うまってワケじゃないけど、その辺の食堂より美味でしたん。
スポンサーサイト

00:00 | photo | edit | page top↑
