スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして、マカロン

051120


今日は相方ISAO君と約束してたランチを食べに。もちろんモッさんも一緒です。テラスはワンコOKなのですが、いや~実に寒い。抱っこしてたのにも関わらずモッさんも震えてました(^^;)もう寒さ対策のないテラスは春先までオサラバです。
でも、この寒いテラス席のお陰でずっと気になってたスイーツをゲットする事ができました。その名もマカロン♪フランス菓子です。
姉がフランスに行った時にマカロンってお菓子がどーのこーのと言っていて名前が印象的だったのでずっと気になってたのです。
テラス席のお隣さんが「マカロン」「売ってるみたい」の会話を盗み聞きし、早速購入しちゃいました。ここのマカロンは「あ、うーん」程度だったけど、有名所のは美味しいのか?
りんご酢、黒酢、プリン、豆腐、、、に続く第?段?、私の中でマカロンブームが密かにきそう(笑)
スポンサーサイト

00:00 | kuisinbo | edit | page top↑
