スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予定通りにはいきません

060621

(camera;D70)

友人との平日の会、今回は元町。
ついでに我が家にも遊びにきてくれました^^神経質なくらい(笑)キレイ好きの友人なので、前日から大掃除を済ませ、受け入れ態勢万全!
「ランチも手料理で持て成すよ♪」と提案したのですが、あっさりと遠慮?却下?され、モトヤにてランチ。(そんなにダメ~??(涙))
ついでに雑貨屋さんに行きたいとの要望で、久々にH&H TRADINGさんにも立ち寄りました。お小遣いも少なくなってきたので、見るだけにしようと決めてたのですが、、、ついつい一目惚れしてしまったカゴバックを衝動買い。ついでに、小さなノートやカメラの絵がついたスタンプも・・・意思弱過ぎ^^;
お次は、生地を買いたいとの事でスワニーさんへ。しつこいようですが、お小遣いも少なくなってきたので見るだけと決めてたのに、、、さっき買ったカゴバックがシンプルなので、ついついです( ̄▽ ̄)外側にリネンレース、内側に内袋を作ろうと買っちゃいました。しかも内袋は気分によって変えれるように2パターン分(笑)
友人も大量購入をして、楽しく盛り上がったんですけどね、結局、うちにきたのは夕方近く^^;軽くお茶して、「旦那様のご飯を作らなきゃいけないから、また改めて」と言って、帰っていくのでした。
大掃除したんだから、もっと隅々までチェックしてほしかったな(||▽||)

追伸:今回立ち寄った2軒はオンラインショッピングのシステムができたみたいですよ^^
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
