スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友情

060617

学生時代の友人達が誕生日のお祝いをしてくれました。昔と違って、就職や結婚をしたりと、だんだん集える機会も減ってるけど、こうやって何年も祝いの会を続けてくれる仲間がいるって、すごく幸せだなって思います。
C先輩から回ってきたバトンの内容が、
ちょうど『過去バトン』だそうで(笑)

■01:あなたは昔何系でしたか?
むふふ。

■02:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
4~17歳までピアノを続けました。
いや、続けたと言うより辞めたいと言えなかった・・・。
姉は音大に進んだけど、出来の悪い妹(私)は
最終的にクビを宣告された次第です。正直救われました^^;

■03:今と昔、変わったなーと思うことは?
太った・・・。

■04:今と昔、変わらないなーと思うことは?
睡眠が好き

■05:昔からのトラウマはありますか?
セミ。
幼い頃、自転車で走ってたらセミが口の中に
飛んできた経験あり(汗)それから蝉の音を間近で
聞くと、背筋が寒い・・・。

■06:昔なりたかったものはなんですか?
うーん、昔過ぎて覚えてない・・・。

■07:あなたの昔の失態を教えて下さい。
常に失態の日々。

■08:今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔:浅野忠信 氏
今:特になくなってしまいましたさ・・・。

■09:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
無理、無理(汗)

■10:過去を知りたい10人に回してください。
毎度ですが、特に回しません(笑)

PS C先輩へ
こんな偶然ってあるのでしょうか・・・。
今日は横浜の某店で、T山氏に遭遇!世の中って狭いですね( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
