スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海方面の経営事情

060616

お友達のブログにそそられ、久々に葉山へ行ってきました。
大好きなお店でグッツやカフェを楽しむ予定だったのに、なんと臨時休業(涙)常連友人の話によると、「雨の日はお客が来ないだろう」と閉める場合も多々あるとか(ToT)海方面の経営は電話確認が必須と同時に、このゆる~い経営方針も羨ましいかも^^;
臨時休業に放心状態が数秒、、、そんな私を見かねて相方が「海でも行くかー」と気を使ってくれましたさ^^;
気を取り直し、ボンジュールでパンを買い、葉山公園へ。雨上がりと平日効果で人も少なく、気持ち良いくらいに貸切状態♪モッさんも嬉しかったのか、浜辺を思いっきり爆走。途中、調子に乗り過ぎて海に入ってしまったモッさんだけど、「あれ、冷たいですワン」みたいな仕草がたまらなく可愛くて(←アホ飼い主ですいません^^;)相方も私も、ついつい足だけ海につかって遊んだ次第です。大好きなお店がお休みだったのは残念だったけど、海で青春もどきが楽しめたのから、いいとしますか^^
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
