スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・

060614

今日は某(笑)教室に参加する為、友人と鎌倉へ。
ちょっとした手違い?で教室は来週だったようで、、、途方に暮れてしまいました。えーっと途方に暮れた時刻、11時前(笑)
でも、教室がダメでも、素敵なお店に出会いましたよ^^
鎌倉市場内にある、天然酵母パンを主体にしたカフェ「PARADISE ALLEY BREAD&CO」。無添加シフォンケーキで有名な「鎌倉しふぉん」のお隣です^^ランチセットを食べ、そのパンの美味しさは久々にヒット。カフェのつくりも斬新。2,3種類のパンしか売っていなかったけど、ネットで調べてみたらこんなもんみたいです。テイクアウトのお客さんも絶えないし、きっと人気なんでしょうね。
素敵なお店を教えてくれた友人に感謝!そしてリベンジ教室の会、頑張ろうー!
スポンサーサイト

00:00 | kuisinbo | edit | page top↑
