スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初の免許更新

060613

免許更新の為、3年振りに試験会場を訪れました。
3年前はドキドキしながらここに来た事を思い出しました^^確か仕事を休んで試験を受け、受かった瞬間、相方ではなく(笑)その時働いてた職場の先輩に電話したような。一緒に喜んでくれた優しい先輩が懐かしい♪
が、懐かしんでるのも束の間、受付時間の30分前に行ったのにも関わらず、気の遠くなりそうな行列・・・。そして、初回の免許更新だけあって皆若い、、、小さくなって講習を受けた次第です^^;
免許を取って3年、、、
1年目は嬉しくて、毎週のように車を乗り回しました。
2年目は親の車を譲り受け、車幅のプレッシャーに負け(大きい車だったのです)随分と乗る機会が減りました。
3年目もちょっとした事情で、親の車を譲り受ける事になり、ますます大きくなった車(4WD)に恐怖を抱き、一度も運転しておりません( ̄▽ ̄;)
本物のペーパーと化しつつあるので、とりあえずこの夏に近所周りだけでもマスターしなきゃですょ。その前に、調子に乗って捨てた初心者マークを買ってこなきゃ^^;
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
