スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

051119


今日はりくママとミカさんとそのお友達、yukoさんの4人+愛犬連れで遊んで頂きました♪まずは今日の集合場所付近にオープンした犬カフェ「Az HEART」をりくママと偵察しつつ腹ごしらえ。まあまあでした。(←偉そう)
その後ミカさんと集合し、yukoさん&愛犬のまるたんと対面♪
いや~噂は聞いてたけど、えらい可愛いー!モッさんも私もドキドキデレデレしちゃいました(^^)全員揃ったところで、公園にてたっぷりワンコ達を散歩させ久々に犬写真を撮りました。いや~ワンコは動くから苦手です。それでも自然な姿が好きなのでブレブレ覚悟で撮りました。冬の独特の日差しに照らされるワンコをどう撮ったら、好みの色がでるんだろう?薄い写真が好みだけど、いつもゴツゴツした写真になってしまいます(^^;)
話は戻って、たっぷり散歩させたあとは、第2弾の腹ごしらえ?
先ほどのお店でケーキセットを食い漁りました。
もちろんそれだけじゃおさまらず第3段はGREEN BOWLにて乾杯。たっぷりの散歩とたっぷりの食い倒れ、たっぷりのお喋りに楽しい一日でした。
昼前から出歩いてたので、これまた たっぷり遊んだ気分です。ミカさん、りくママ、yukoさん、ありがとー(^^)/

GREEN BOWL
*Az HEART
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
