スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中途半端にW杯風日記です^^;

060610

こてこなファミリーがハマに遊びにきてくれるって事で駆けつけました♪ジャパンブルーに身をまとったこてこな選手、うちもほしいなんぞ思ったら、一着でもたた高ひ^^;
まずはフラワーさんにて体力作り(ランチ)をして、大さん橋でキックオフ(散歩)。ボール好きのこてちゃんと、久々にハジけたこなちゃんの姿を見てたらまさに日本代表?!とにかく愛らしい姿でしたよ^^一方のモッさんは、こなちゃんのチクチクボールでちょっと遊びつつも、あたちを構って~と、ケンヤ兄さんとこてこなママに甘えるばかり。それに応えてくれるお二人さんって事をモッさんもわかってるんだよね^^;毎度、お世話かけます・・・。今日は体調が悪くてあまり長居はできなかったけど、こてこなファミリーの皆さん、またお相手の程宜しく♪
そそ、先輩から『指定バトン』が回ってきました^^
■ルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、他の人に廻す時、その人に指定する事。

私のお題は『モッさん』だそーです^^

■最近思う『モッさん』
つぶらな瞳のモッさんも、食べ物を目の前にすると目が大きくなる事が判明。

■この『モッさん』には感動!!!!
食べ物を目の前にすると良いコになるモッさん。

■直感的『モッさん』
ご主人サマはISAO氏、私は召使い

■好きな 『モッさん』
その計算された卑しい心♪

■こんな『モッさん』は嫌だ!
飼い主がいない隙にう○ちをし、食べようとするところ。そして見つかると、食べた口でチューをしようとするところ(汗)

■この世に『モッさん』がなかったら…
そんな事考えられないですたい。

以上でした、むふふ。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
