

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨写真

060609

とうとう関東も梅雨入りですね。梅雨入り前から、雨の日が続いたし今年は雨率が高いような。もう雨女も関係ない環境になってしまったのかもしれませんね。
先日の日記にも書きましたが、雨の日にお出掛けして写真を撮るのも、結構好きだったりします^^人も少ないし、雨の音が癒してくれると言うか、ゆったりとした気分で撮れるというか♪
バラ園で撮った写真をやっとこさ現像してきたので、ブログにもボチボチ載せてこうと思います。ただし、この時ばかりは大雨だったので、、、ゆったりとした気分もへったくりもありませんヽ(=´▽`=)ノピントはボロボロだし、バラがあちこちに傾いてて可愛くない・・・。腕の問題もあると思いますがね、去年よりひどいので一応言い訳(o ̄∇ ̄)o

00:00 | photo | edit | page top↑
