スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平日の会

060608

(camera;D70)

青春時代を供にした友人と代官山へ。
平日ならではの空いた街並みで、雑貨巡りとお得なランチを堪能してきました。いや~本当に空いてます。ランチも街を歩いてても人混みがないって最高ですね^^
ランチは私の希望で、サルヴァトーレ・クオモ・ブロスへ。社長日記を読んでたら、どうしても行きたくなって^^;テラス席が新しくなったそうなので、今にも降りそうな天気にも関わら、無理やりテラスにてランチした次第です。前菜の何とか豚の何とか(横文字は覚えられませぬ)も、久々の釜焼きピッツァもメインの何とか牛の何とかも、うまかった~。カプチーノも美味しかったけど、ドルチェ盛を残してしまったのが貧乏性の私としては心残り。次はもっと腹を空かせて挑まなきゃ^^;
雑貨は、大好きなコンシェルジュを中心に数件回りました。
結局買ったものは、いつもと同じエッフェル塔のオブジェと飛行機の模型と地球儀。雑貨はそんなに飾らないのですが、この3つは、ついつい好きで集めてしまうのです^^今回も形違いをgetし、眺めて楽しみます。
ちなみに↑の写真は、先日送別会で頂いたプレゼント。私の好きな飛行機の模型やらエッフェル塔やら、うはうはな物ばかり用意してくれました♪飛行機の模型って言うと、ええ??って方がいるんですけどね、意外と可愛いですよ^^これこれ↓
060608_2

(camera;D70)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
