

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消化したような、してないような

060604

(camera;D70)

金曜から2泊3日で栃木へ。
両親に家を借りて、そこを拠点に那須や日光の森林浴を楽しんできました。ツイてない事に、初日は首都高の大渋滞にハマり那須の滞在時間は2時間弱、、、目的のお店は定休日だし、雨は降らなかったものの、微妙な天気で寒い2泊3日を過ごしましたよ^^;いろいろと写真を撮ったので、また後日UPします。
060604_2

↑今回、新規開拓した公園、大谷川公園。名前の通り「大谷川」の河川敷にあり、山も隣接してるので散策コースや広くて手入れされた芝生もありました。
公園とは関係ないけど、この近くに植物屋さんがあり、普通の植物はもちろん、ハーブも激安でした♪

00:00 | life | edit | page top↑
