スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

職なし生活1日目

060601

(camera;D70)

あぁやっぱり、出勤しない自分が不思議です。いつもと同じ時間に起床し、ちょっとひたってしまいました。
と言いつつも早速、忙しくてずっと会えなかった りくママとお散歩。久々にりくちんとりくママに会って、モッさんも大興奮^^私も甦ってきました、この時間。昼間の散歩、最高です。
恥ずかしながら、自分の誕生日でした。
思いがけなくお祝いメールやプレゼントを頂いてウルウル(ToT)
お友達の温かさに感動した1日となりました。何だか楽しい歳になりそう♪と、お気楽でプラス思考の自分であります。
誕生日に合わせて?明日は大好きな那須に出掛けてきます^^
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
