スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昔は若かった

060528

(camera;FinePix F402(古~いデジカメです))

アルバムの整理をしてたら、若くて長い(笑)モッさんの写真を見つけました^^生後半年弱くらいかな。よく見るとこの頃から、つぶらな瞳だったみたいです(笑)毛色も、今より断然濃いし、艶とハリのある毛並み。日に日にポア毛も増え、クリームになりつつあるモッさんであります。
ちなみにバックに写ってるインテリアは、模様替えする前の相方のうち。テーブルとイス2客、それにTVとモッさんのベット&トイレしかないシンプルな部屋だったな^^;
スポンサーサイト

02:12 | inu | edit | page top↑
