スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨女

060527

(前回(去年)撮ったバラ園の写真)

今日は、雨が降ったりやんだりと忙しい天気でした。様子を見てると、お昼にはしばらく雨も上がっていたので、この隙に散歩だモッさん!と、レインコートを着せて外へ出るとタイミング良く降りだす雨^^;今日は仕方ないね、モッさん。と部屋に戻ってしばらくすると、やみだす雨。慌ててモッさんを連れだすと、またまた降りだす雨・・・。雨女はもしやモッさんじゃないの~(笑)
本当は散歩がてら久々に写真でも~と思ってたんですけどね、切ない話だけど大雨の中、一人で近所のバラの咲いてる公園へ出掛けました。
まずは心臓破りの階段を息切れしながら上り、公園には寂しいくらいに人影なし。バラは風で大きく揺れてピントは合わせにくいし、ビニール傘が邪魔でうまく撮れませんでした^^;それでも頑張って撮り続けたんですけどね、、、カラスの大群に遭遇して引き返しました。
うちに戻る途中、笑えるくらいの大雨が小雨に・・・やっぱり雨女は私かヾ( ̄o ̄;)
スポンサーサイト

00:00 | photo | edit | page top↑
