スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな部下ですいません

060525

展示会のアシスタントとして上司と先輩のお供をしてきました。
フレンチスタイルの洋服や雑貨をわんさか眺めていたら、物欲が^^;水玉のカフェボウルやリネン雑貨などなど可愛い商品もちらほら。いろいろと揃えたいところだけど、とにかく必要以上に物を置くのが苦手な自分。好きなわりにシンプルな部屋だったりします。
(単に、掃除するのが面倒って話も・・・)
話が飛んじゃったけど展示会は、気の遠くなるような大量の商品を見て周るのですが、どんよりしたムードを、先輩と私はお笑いをかましつつ対応。
が、しかしそのハイテンションも長続きせず、後半は上司に仕事を押し付け、買い物モードに^^;「これ可愛くない?」「私、これがいい♪」なんぞ盛り上がりつつ、ほしい商品を物色。しまいには疲れたと言って、お茶をゴチになる部下2名、、、私はそんな部下です( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
