スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・

060521

(camera;D70)

フィラリラをもらいに病院へ。
私が運転できなくなってしまったので、今回からは近所の病院へ変えてみました。近所の病院は、各地から診察を受けにくる程の人気の分院。フィラリアをもらうだけで1時間かかりました^^;
でも、フィラリアついでに耳や目、口や足腰など全体チェックをしてくれるので心配性の飼い主としては有難い限りです。今回指摘されたのは、やっぱり足。以前この病院でO脚変形と言われたモッさんですが、もうちょっと筋肉をつけた方が良いとの事。カルシウムの補給・日光浴・散歩(筋肉強化)が必須だけど、欲張ると水泳も。これが一番、体に負担なく効果的なので、試しに来月は本院のプールに行ってみようかと思います^^モッさんに業務連絡!「覚悟して下さい」
あぁ~うちが、庭付きプール付きの豪邸だったらな(笑)
病院のあとは、そのままチャリで公園へ。
いつもより早い時間だから、ミカさん達に会えるかな~と思ったら、またまた帰り際に会いましたよー♪(今度は約束して会いまほ)
もとから愛嬌たっぷりのウララちゃんだけど、最近、やっとハルちゃんも私の事を喜んでくれるようになりました^^ハルちゃん、ありがとー(涙)
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
