

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday

060520

(camera;D70)

Happy Birthday to ISAO君、今日は相方の誕生日でした。
休出でお仕事だったので、お祝いは夜。久々に(苦手な)手料理で もてなす計画が、昼間、友人とハシャギ過ぎて疲れてしまったので、デパ地下のお惣菜シリーズで勘弁してもらいました^^;小さいけど、一応ケーキも用意したし・・・。プレゼントは、職場の実店舗で売られてるポロシャツを。実店舗の洋服は、敷居が高すぎて縁がないのですが、バイヤーさんにおもいっきり下代にて提供してもらいました^^うちの母からは、これまた普段は縁のないお店のシャツを買ってもらってたし、姉夫妻からはお祝いの電話があったりと、ISAO君、手料理のもてなしがなくても、誕生日に洗濯物をたたませちゃったけど、君は幸せモノだよ^^;v

00:00 | life | edit | page top↑
