

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まる3年

060518

(モッさんと出会った頃/こんな写真しかありまへん)

モッさんと出会って、まる3年が経ちました。
特にお祝いはしてないけど、とっても大切な記念日です^^
3年前の昨日までは、イヌとは無縁の生活をしてたけど、モッさんを迎えてからは、イヌバカ生活にどっぷり。とにかく愛しくて愛しくて、会社を休んでお散歩に出掛けた事も・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
気がつくと天気ばかり気にするようになったし、公園にいる時間も増えました。イヌと入れるお店やエリア以外の情報にも興味が薄れてるよな^^;
イヌを飼っていない友人には、行動範囲が狭くて可愛そうと言われる事もあるけど、モッさんに沢山の幸せと癒しをもらってるし、モッさんを通じて大切なお友達もできました。モッさん、他のダックスより遥かに短いその足も、クリクリじゃない つぶらな瞳も全部大好きだよ♪これからも、ずーっとずーっと溺愛するイヌバカ飼い主の日記でした(〃▽〃)

00:00 | inu | edit | page top↑
