スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛犬健康同好会

060513

さえない天気が続きますね、、、散歩嫌いのモッさんもさすがに不満気です。
今日は愛犬健康同好会(笑)の友人と会合^^私の知ってる限りでは、犬の健康情報は彼女に聞けってくらい勉強熱心!例えば、ゴマは白より黒とか、ビタミンは午前中に与える方が吸収しやすいなどなど、今日もためになる話を沢山聞きました♪あ、でもほとんどは、世間話なんですけどね(笑)
ちなみに今日は、リーズナブルで美味しいって噂のイタメシに行ってきました。噂通り美味しかったけど、リーズナブルってのは平日のみだったみたい^^;適当な情報でゴメンよ~Rちゃん。次回はあの店にむふふ。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
