スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさん写真

060511

写真をUPしました。まだ桜が咲く前の寒々しい写真だけど、モッさんと散歩した時の写真です。
いつも芝生の背景ばかりなので、たまには場所を変えて撮ってみました。舞台は心臓破りの階段がある、港の見える丘公園^^

*写真はメインサイトから覗けます。
職場の先輩からバトンが回ってきましたん。

『ジコショウカイバトン』

1、回す人を最初に書いておく。
→本当はドスドスさんに回したいけど、
 回すほどお友達がいません(笑)

2、お名前は?
→一応KYOKOで宜しくです。

3、おいくつですか?
→気持ちだけはティーンってか(笑)

4、ご職業は?
→洋服と雑貨を売る為の準備?

5、ご趣味は?
→食と愛犬と添い寝♪

6、好きな異性のタイプは?
→髭パーマロン毛も捨て難いけど、一番は知的なお方。

7、特技は?
→自由人

8、資格、何か持ってますか?
→MOUSと英検(懐かしい響き)と何故か簿記。

9、悩みがありますか?
→海の日までには痩せたい。

10、お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
→好き:湯葉と練り物
 嫌い:鶏肉と生魚

11、貴方が愛する人へ一言
→新しいサンダルとカゴバック、買ってもいいかしら?

12、回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
   お願いします。
→えーっと、回す相手がいないので、回してくれた方の
 紹介をします(笑)会話をしてると5分に1度は
 笑わせてくれる頭の回転の速い職場の先輩^^
スポンサーサイト

00:00 | photo | edit | page top↑
