

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

益子写真

051118


ずっとサボってたPHOTOコーナー、久々に写真をUPしました。栃木の益子町に行った時の写真です。しかも夏の写真・・・。益子ってあまり有名じゃないのかな?よく何があるのって聞かれます(^^;)

益子町は「益子焼」として関東を代表する焼き物の産地です。焼き物=年配向けの観光地っていう固定観念が強かったけど、ここ数年で若手の斬新な発想のもとギャラリーやカフェが増えてるみたいです。古い民家を改築してカフェやギャラリーとして生まれ変わってるとか。日本のスローライフなんかも活動したり、おじいちゃん、おばあちゃん時代の生活スタイルを新鮮に楽しめるみたいです♪以上、私の浅~い情報でした。

※UPした写真はこちらからみれます(^-^)

22:11 | photo | edit | page top↑
