2010年 01月
--日(--)
31日(日)
30日(土)
29日(金)
24日(日)
23日(土)
15日(金)
14日(木)
14日(木)
11日(月)
10日(日)
12 | 2010/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

疲れた~

091107_155419.jpg
って態度です
16:15 | cell-phone | edit | page top↑

のだめカンタービレ 前編

100130_161336.jpg
今日は友人達と映画鑑賞♪
その後はお茶をしながら千秋先輩に酔いしれる女三人(笑)
16:48 | cell-phone | edit | page top↑

激安中華街ランチ

100129_124004.jpg
ご近所イヌ仲間さん達と中華街ランチ。
新規開拓、麒麟閣にて880円ランチに挑戦。
味はともかく、、、一人前チャーハンがあるのに一人前チンジャオロースも付いて、更にザーサイにスープに杏仁豆腐と、男子学生喜びのボリューム感Σ( ̄□ ̄;)
13:48 | cell-phone | edit | page top↑

ね、ね、モッさん

20100124171035
GOOZ寄ってく?
17:10 | cell-phone | edit | page top↑

待ってろよー汗

20100123184227
リーゼルディーゼルの春物ジャケット、25000円也。
黒パーカーが邪魔して見えにくいけど、薄手でカーキ色。風変わりな襟に一目惚れ。
けど、プー太郎だから買えまし~ぇん( ̄- ̄)v
働いたら迎えに行くよ…。
18:42 | cell-phone | edit | page top↑

NEWカフェ 発見

20100115154613
20100115154607
象の鼻パークにオーガニックのパン屋さんが出来てました。
ストーブ付きのイートインあり。
早速モッさんと試食♪
15:46 | cell-phone | edit | page top↑

テンション低っ

20100114190443
風が強いとまったく歩きません( ̄_ ̄)
19:04 | cell-phone | edit | page top↑

夜散歩

20100114001722
山下公園のイルミネーション。
毎年思うけど、


























地味(´▽`)
00:17 | cell-phone | edit | page top↑

マック NEW YORKバーガー

20100111212905
山下公園前のマックにて、先行販売のNEW YORKバーガーをお試し♪
マックは苦手な私ですが、お味は、、、





























マック味
21:29 | cell-phone | edit | page top↑

明けました2010年

20100101

明けましておめでとうございます^^
携帯日記ばかりだったので、たまにはPCからUPしてみました。

気がつけばもう2010年、、、
2000年問題がつい最近のように思える私ですが、既に10年前の話。
じゅうねん、、、「10年ひと昔」の10年ですよぉー。
あっとゆー間に10年が経ってしまいました。
だからと言って毎日が充実してあっとゆー間なわけでもなく、むしろその逆。
特に2009年後半は職を失い、怠け放題。
最初は悲しい(TT)なんて落ち込んでたんですけどね、3日もたつと人は変わるのです。
あっとゆー間に「あれ?なんか楽しいかも~♪」なんて、ゆる~い生活を満喫。
半年ほど専業主婦なわけですが、朝目覚めると既に旦那さん出勤済み、
夕飯は「今夜は自由~」率が高まり、洗濯は寒くなってからは2日に一回。
掃除なんて平日にやればいいのに、わざわざ旦那さんの休みの日に一緒にやってもらったりして。。。
たまに自分が早起きしなければいけない時なんて、通勤中の旦那さんにモーニングコールを頂くと、
ほんと離婚と言われても文句言えないくらい ぐーたらな嫁だったのです。

が、そんな生活も去年でオサラバ。が抱負です^^
家のことをしっかりこなして、続けている英会話も上達目指して、
永遠のテーマ、ダイエットも頑張る!
あ、モッさんのお世話はもちろん怠けてませんよ~。愛情なんて常に上昇中。

こんなゆるい私ですが、今年もモッさん共々ヨロシクお願いします。
01:46 | life | edit | page top↑
