2008年 05月
--日(--)
25日(日)
19日(月)
11日(日)
09日(金)
06日(火)
03日(土)
04 | 2008/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のモブログ

20080525193443
カメラ機能が未だに直らないので、相方さんの携帯カメラを拝借。
今日はMITUI OUT LET PARKにてヨガウエアをゲット♪
19:34 | cell-phone | edit | page top↑

まる5年

080519

(camera;Fuji FinePix F402/生後4ヶ月半くらいのモッさん)

5年前の今日、運命の出会いがありました。
パピーのダックスにしては比較的大きくて、
他のダックスよりちょっとぶちゃいくで(笑)
でも、誰よりも甘えてきたモッさん♪(イサオ君に)
もうお家に連れてくしかないよね、
キャリーバックなんてないから、
ケーキみたいな箱に入れられ、我が家にやってきたのです^^

何の知識もないままイヌを飼ってしまったものだから、
どう接すればいいのか戸惑ったり不安で、、、とにかく最初は大変でした。

あれから5年、
今も異常なくらいの心配性は変わらないけど、
モッさんを愛しいと想う気持ちは、日々更新中(〃∇〃)
23:53 | inu | edit | page top↑

真夜中の贅沢

20080511220308
真夜中だからカロリー取っちゃいけないんですかね…。薄い(^-^;
22:03 | cell-phone | edit | page top↑

散歩中~

20080509154212
旦那さんが連れてってくれてます(^^)
15:42 | cell-phone | edit | page top↑

お気に入り店

20080506180028
RAZZO♪
PIZZAしか食べた事なかったけど、パニーニも美味しい(≧▽≦)
18:00 | cell-phone | edit | page top↑

モッさんと京都旅行-宿編-

080503


モッさんと京都旅行、今日は宿レポです。
と言っても、紹介するほど写真も撮ってないです^^;
本当はこてこなさんに教えてもらった「ハウスセリエ」に泊まりたかったんですけどね、
2月の時点(2ヶ月半前)で既に埋まってました、、、(>_<;)
桜シーズンは競争率が高いですね、、、きっと次回は!!!

で、今回宿泊したのは京都駅から徒歩10分くらいのところにある「京都プラザホテル」です。
いわゆるビジネスホテル。
む、む、む、昔ながらのつくりで~す(=´∇`=)
セミダブルベット一つしかない部屋か、ツインルームかが選べ
我が家はツインルームを予約。
100歩譲って部屋は比較的キレイだったけど、、、、一人暮らし時代を思わせるユニットバスと
アメニティの少なさにはちょっと涙しました(†〇†)
幸い、近くにスーパー&100円ショップ&コンビニがあったので、
あたしはそこでアメニティを買い込みました。

それと、ホテル館内はキャリーバック、客室ではサークルやゲージに
ワンコを入れて過ごすのがルールです。
せめて客室だけでも開放OKにしてくれると、、、
マナーのない飼い主さんが多いってことなのかな(>_<;)
それでもここは天下の京都~!
イヌと宿泊できたってことに感謝します(^-^;)
22:01 | inu | edit | page top↑
