2008年 01月
12 | 2008/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事のあいまに

20080118152902
ベットカバー&ピローケースを購入し、ストレス発散\^o^/
15:29 | cell-phone | edit | page top↑

髪の毛がぁ( ̄ロ ̄lll)

080118

(camera;Nikon D70+とっても暗い画像だったので明るさを補正)

今日は仕事帰りに美容院へ行ってきました。
前回、美容院にて耳の後ろに円形脱毛があるコトを判明し、
ショックを受けてたんですけどね、直径5mm程度だったから
大丈夫かな~って思ったら、
なんと、、、、500円玉ほどの大きさになってるではないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
10円玉を越して500円玉ですよ 「( ̄□ ̄;)」
500円(T∇T)

円形脱毛を調べてみたら、
『毛周期から判断すると、円形脱毛になる原因は3~4ヶ月前に起こった、
何らかの精神的ショック・心配事・生活環境の変化などが考えられます。』
と、ありましたが、
特に大きなストレスも悩みもなく、、、
むしろ、のびのび生活してました。
それより、円形脱毛が更に広がったらどうしようってのが悩み。
その原因がわからないのがストレスです(|||▽|||)

00:59 | life | edit | page top↑

写真UPしました

080111


もーすぐ1年がたってしまいますが、
naughtyのHPにて、去年の春に旅行した写真をUPしました。
01:30 | photo | edit | page top↑

2008年スタート

080108

(camera;CONTAX Aria)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始は、モッさんと相方のISAO君を連れて実家へ。
姉夫妻も集合し、飲んで食べたお正月でした。
あっとゆー間に9連休も終わり、いつもの生活の始まり。
早速寝坊し、タクシー通勤2連チャン(*´∇`*)
相変わらず、睡眠とボーっとするのが特技?趣味?の
あたしですが、とりあえず今年のおおまかな抱負は
『もうちょっと無駄なく日々を過ごす&もうちょっと脱マイペース』の
二本立て。自分追い込み型の抱負にしてみました(^^)b
そう簡単には直らないとは思いますが、、、心がけだけでも!

そんなこんなで、
今年もHP&このブログをほそぼそと更新してくつもりなので、
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/
そして、皆様にとって、我が家にとって素敵な2008年でありますように。
23:50 | life | edit | page top↑
