2007年 12月
--日(--)
30日(日)
29日(土)
27日(木)
21日(金)
19日(水)
13日(木)
10日(月)
09日(日)
11 | 2007/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいお年を

071230

(camera;CONTAX Aria)

明日から2日まで実家帰省します♪
なので、早いけど年末のご挨拶。

更新も少なく、コメントも設けてない このブログを
読んで下さってるお友達の皆さん、2007年もありがとさんでした^^
今年は念願の職種について慌しい日々を過ごしたり、
モッさんが体調を崩したり、外耳炎になったりとハプニングもあったけど、
それ以外は特に事件もなく健康で、家族やお友達と楽しい一年を過ごせました。
でも、今年は今まで生きてきた人生の中で一年があっとゆー間に感じたかも。
ほんと時間が足りないって思いました^^;
結局、2007年の目標の1/3は達成できず、、、きっと来年こそは!!!です。

では皆さん、2007年もありがとうございました、よいお年をお過ごし下さい(^^)/
23:51 | life | edit | page top↑

お久しぶりです、9連休

071229

(camera;CONTAX Aria)

あっとゆー間に年末になってしまいました。
今月は結構イベント盛り沢山で、試験が終わったり、
お友達と葉山&逗子にお出掛けしたり、先日の3連休は
姉夫妻が遊びにきたり、旧職場の友人達と食事をしたり、
りくママ&ミカさんとお散歩したりと楽しい12月になりました^^

そして、休みの少ない今の職場、今回は9連休♪夢のような話です(≧▽≦)
前職でも9連休はなかったし、転職時も辞めた翌日からは今の職場で働いてたし、
こんな連休はご無沙汰かも。ほんと有りがたいです(しみじみ)
きっとあっとゆー間に終ってしまうんだろうけど、とりあえず今日は初日、
一日一日をかみ締めて過します(*´∇`*)
12:09 | life | edit | page top↑

平日の散歩

20071227155613
に行ってくれてるみたいです。
15:56 | cell-phone | edit | page top↑

疲れてるって・・・。

071221

(camera;CONTAX Aria)

ここ最近、午後になると激しく睡魔に襲われるので
昨夜はこれでもかってくらい早寝してみました。
もちろん今日は快調!
余裕で仕事をこなしてたんですけどね、
職場の男性にこんなコトを言われました。

「〇〇さん、なんか疲れた顔してるぞ。大丈夫か?」

Σ( ̄ロ ̄lll) 
あの、、、すごーく元気なんですけど(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
00:32 | life | edit | page top↑

おっ♪

20071219153647
相方さん、モッさんを散歩に連れてってくれたみたい♪
15:36 | cell-phone | edit | page top↑

キャリー事情

071213

(camera;Nikon NewFM2)

キャリーバックに入るのを頑なに拒んできたモッさん。
きっとキャリーバックに問題があるのだ!と思い、
いろんなタイプのバックを買い続けてきた飼い主です。
が、ここ最近自ら入るようになりました♪
どうやら、キャリーバック=歩かなくていい=楽ちんって
コトに味を占めた感じ( ̄▽ ̄;)寒くなるにつれ
バックへのLOVE度は増し、、、最近では散歩途中に
「あたち、もう歩けません。フリースの入ったそのぬくぬく
キャリーに入れてください」みないな態度もとります(笑)
歩いてくれないのは困るけど、気に入ってくれたお陰で
バスや電車でお出かけができるようになりました。

我が家の嬢がお気に召したバックはこちら
■Mr.Macのペットハンモック

通常のキャリーバックとスリングを足して2で割った感じ。
抱っこしてる状態に近く、尚且つほどよくハード素材なので、
ワンコにも負担が少ないようです。取り外し可能なメッシュトップ
も付いてるので、電車やバスにも乗れちゃいます^^
今までキャリーバック5コ、カート1台、スリング1コと
いろいろ買ってきたけど、これでやっと落ち着きそう^^
00:44 | inu | edit | page top↑

健康一番

071210

(camera;CONTAX Aria)

久しぶりの日記です^^
ようやく試験も終わり、ひと段落しました。
結果は1月だけど落ちたも同然(|||▽|||)
今度こそちょっとずつ勉強するつもりです。
勉強癖がついてないせいか、どーもやる気が
起きないんですよね( ̄▽ ̄;)

さてさて、ここんとこ日記にモッさんが登場しなかったので、
今日はモッさんネタを。

先月は風邪のようなウィルスにかかり、病院にお世話になった
モッさん。2年前にも同じような病気にかかり、一応、健康には
気を使ってるのに、、、逆に過保護にし過ぎてるのかな。

前回は薬を飲んでも3日くらい食欲のない日が続いたのと、
いつもの病院の内科に若干疑問もあったので、
今回はお友達が通う病院で診察を受けました。
で、ここの病院がこれまた飼い主を安心させてくれる対応&対処で
今までいろんな病院を転々としてきたけど、ようやくここで落ち着きそうです^^
解熱剤の注射をして帰宅した頃には食欲も復活。
薬も安易に出すのではなく、翌日の状態を見てから処方してくれる
丁寧な先生。信頼できる病院を紹介してくれた友達に感謝です!
腕がいいのはもちろん、やっぱ病院は信頼関係も大切ですよね。

そんなこんなで今年も風邪にかかってしまったモッさんですが、
今は元気いっぱいに過ごしてます。病気中にちょっと甘やかして
しまったので、ちょっとわがままだけど、やっぱ健康が一番♪
23:59 | inu | edit | page top↑

寒ひ…。

20071209190356
イヌ連れは年中テラス席( ̄π ̄)
19:03 | cell-phone | edit | page top↑
