2007年 07月
--日(--)
28日(土)
24日(火)
22日(日)
22日(日)
21日(土)
20日(金)
20日(金)
20日(金)
18日(水)
18日(水)
16日(月)
16日(月)
16日(月)
16日(月)
14日(土)
08日(日)
07日(土)
03日(火)
03日(火)
01日(日)
06 | 2007/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

避暑中

20070728144001
森の中でカフェ。涼しくないけど、気持ち~(≧▽≦)
14:40 | cell-phone | edit | page top↑

ん?

20070724190156
もう夏休みなんですね、平日なのに混んでる…。
19:01 | cell-phone | edit | page top↑

八ヶ岳旅行-2

070722

(camera;Nikon D70)

八ヶ岳旅行の続き。
夜はダイニング?居酒屋?にて夕飯。
(りくママ、ご馳走サマでしたヾ(>▽<)ゞ)
もちろんワンコ達も一緒。お店の名前は忘れちゃったけど
美味しいし、豊富なメニューに好き嫌いの多い私も
沢山食べれました。

070722_2

(camera;Nikon D70)
お通し。
大きめのブリキ缶にたんまり入った落花生。
オーナーさん、その落花生を突然テーブルに
ドバーっと広げ「はい、お通しね。この缶はくず入れ。」
って・・・。
斬新な演出に声を出して驚きました(笑)

070722_3

(camera;Nikon D70)
食べ物を狙うワンコ達。
この後ろ姿は、、、りくちんかまるたん。
23:17 | inu | edit | page top↑

いつもと違う

20070722194608
スタバ。
19:46 | cell-phone | edit | page top↑

八ヶ岳旅行

070721

(camera;Nikon D70)

もう日にちがたっちゃったけど、、、
お友達と八ヶ岳旅行に行ってきました^^
メンバーは4人と5ワン。
りくママ&りくちん、yukoさん&まるたん、
ミカさん&ハルちゃん・ウララちゃん、
あたし &モッさん。
モッさんを連れて、相方抜きで旅するのは初めて。
無駄吠えが心配だったけど、何とかなりました。
吠えたけどヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんでもって、女同士の旅はやっぱ最高です♪

そうそう、ワンコが苦手なモッさんがウララちゃんと
くっ付いて寝てました♪女友達ができたね、モッさん(〃∇〃)

070721_2

(camera;Nikon D70)
こちらはyukoさんとこのまるたん^^

070721_3

(camera;Nikon D70)
素敵な空間に案内してもらったり

070721_4

(camera;Nikon D70)
可愛らしい別荘にも無料で泊まらせてもらいました(≧∇≦)

もうちょっと画像があるので、ボチボチUPしてきます。


23:00 | inu | edit | page top↑

うまい

20070720224836
ケーキもうまい(≧▽≦)
22:48 | cell-phone | edit | page top↑

寄り道

20070720205153
友人オススメの可愛いお店でゴハン♪
20:51 | cell-phone | edit | page top↑

ノミ退治

070719

(camera;Nikon D70)

愛する我がイヌ、モッさんのお腹の辺りからノミを発見。
しかも2匹も!Σ( ̄□ ̄;)
素早く動くノミ、、、慌てて退治したものの
1匹は逃してしまいました。
愛しのモッさんにノミが付くなんて!(_□_;)!!

病院で診てもらったらやっぱりノミでした。
しかも黒いブツブツした小さなゴミ?のようなもんが
毛に絡まっていて、これはノミの糞だそうです。
モッさんのお腹に糞だなんて、なんてヤツだー!!
原因は、、、散歩中についたか、家の中?!
外はともかく、リビングは湿気もないくらい
気を使ってるので、考えられるのは寝室。
なんせ一緒に寝てるので、もしかしたらベットに・・・。
寝室って想像以上に湿気があるみたいです。
でも、今は布団はなくタオルケットのみの我が家。
ってコトはベットパットかベットのマットレスか?
とりあえずベットパットは新しいものに変えるコトにしました。
毎日除湿も欠かせません。
気が進まなかったフロントラインも3年ぶりに導入。
アレルギー反応をチェックするために
半年くらいやめていたサプリ「イースト」も
取り入れるコトにしました。
フィラリアは「システック(フィラリア防止+ノミの発育を阻害)」
タイプを使っていたけど、さすがに成虫のノミには効果が
ないですね・・・。
この時期は特に湿気が多いので、皆さんも気をつけて下さい(T∇T)

■ノミって「運び屋」らしいです



00:12 | inu | edit | page top↑

モッさん

20070718185947
ストレス発散中。
18:59 | cell-phone | edit | page top↑

モッさん

20070718011008
いじけ中
01:10 | cell-phone | edit | page top↑

NEWお店

20070716201830
マカオンが閉店して新しいお店ができました。RAZZO、イタリアンです。
20:18 | cell-phone | edit | page top↑

リードフックもあります

20070716165305
でも、イヌを置いて買い物はできない…。
16:53 | cell-phone | edit | page top↑

山下公園に

20070716164202
ローソンができました。
外にレストハウスも発見♪
16:42 | cell-phone | edit | page top↑

また来ました

20070716161454
SILKカフェ♪
16:14 | cell-phone | edit | page top↑

食べるぞー

20070714221223
こんなに時間、この雨の中、PIZZAを出前。二人でLピザとチキンにポテトを平らげます( ̄▽ ̄)
22:12 | cell-phone | edit | page top↑

またまた

20070708201916
同じ場所に出没( ̄▽ ̄;)
20:19 | cell-phone | edit | page top↑

穴場

20070707210229
この時期はスタバのテラス席が混むので、この場所を利用~。意外にいつも空いてます(^-^)
21:02 | cell-phone | edit | page top↑

と思ったら

20070703180316
止んだ(゜▽゜)
18:03 | cell-phone | edit | page top↑

間に合わなかった…。

20070703175432
猛ダッシュで帰宅し、散歩へ。着いたとたん雨…。
17:54 | cell-phone | edit | page top↑

らりほ~♪

20070701220232
久しぶりの和牛焼肉。うまい(≧▽≦)
22:02 | cell-phone | edit | page top↑
