2007年 03月
--日(--)
31日(土)
29日(木)
28日(水)
27日(火)
26日(月)
25日(日)
25日(日)
24日(土)
23日(金)
21日(水)
21日(水)
18日(日)
15日(木)
15日(木)
14日(水)
13日(火)
12日(月)
11日(日)
10日(土)
10日(土)
09日(金)
09日(金)
09日(金)
05日(月)
04日(日)
03日(土)
03日(土)
02日(金)
01日(木)
02 | 2007/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本丸亭のラーメン@元町

20070331211802
塩味のラーメン屋さん。こくがあって美味い(≧▽≦)特にとろけるチャーシューが最高♪
21:18 | cell-phone | edit | page top↑

HAPPY BIRTHDAY

20070329232825
モッさん4才になりました。で、会社をお休みしてモッさんとまったりな一日を過ごしました\^o^/
23:28 | cell-phone | edit | page top↑

たびたび研修

060327

(camera by LOMO)

研修2日目が終了しました。
昨日のケーキセットに続き、今日は某ホテルのラウンジにて
ランチをご馳走に。親切にしてくれてるのかもしれないけど、
さすがにお昼まで一緒だと、気分的に休まりません・・・。

そうそう、さすがに今日は研修らしい研修を受けました。
研修自体は、指導担当の部下が務め、たまにコメントする指導担当。
噂の怖いだか厳しい?って印象もなく、単に不愉快(笑)
例えば、説明された事をメモしてると
「メモを取るんじゃなくてカラダで覚えろ」だそうです 汗
え~?汗 カラダ? 汗
頭で覚えるんじゃなくて、カラダ? 汗
この仕事は職人か( ̄∇ ̄;)
00:10 | life | edit | page top↑

研修

070326

(camera by LOMO)

今日は引継ぎ業務ではなく研修でした。
指導担当の方が怖いとの噂を聞いてたので、
えらい緊張しながら出勤したのですが、、、
ほとんど世間話で終わったような・・・。
しかも後半は、お出掛けしてケーキセットをゴチになりました。
怖いって一体、、、。
ある意味、世間話で終わる研修も怖いけど。

研修は明日も続きます( ̄∇ ̄;)
明日が本番か?
明日が怖いのか?
00:50 | life | edit | page top↑

明るい時間に散歩

20070326181855
さーてモッさん、歩いてもらうよ。
18:18 | cell-phone | edit | page top↑

LOMO photo

070325

(camera by LOMO)

久々の日記です^^
実は、2月いっぱいで仕事を辞め、その翌日から新しい職場に^^;
2月までの職場は、オサレなオフィスで休憩中に買い物なんぞも
楽しめる環境でした(笑)上司は神様のような人だったし、人間関係
も本当に最高な職場でした。長く務めても良かったのですが、、、
ずっと完敗し続けてきた職種の方で声がかかったので、
エントリーさせて頂いたのです^^

2月の1ヶ月間は引継ぎをし、3月の1ヶ月間は引継がれる方。
引継ぎも大変だったけど、今まで一度も経験した事のない職種
を引継がれるのは、とっても厳しい 涙
あ、でも、教えて下さってる方は、初歩的な言葉も通じない私に
もっと苦労してると思います( ̄∇ ̄;)
幸い、新しい職場も人には恵まれたので、必死で仕事を吸収する
のみ。半年後には笑って仕事がこなせるといいな・・・。

そんな毎日で、気が付けば3月の後半 汗
で、全然関係ないけど、相方がNikon FM2+35mmレンズを
買ったので、対抗して?LOMO買いました 笑
もう随分前に買ったのですが、やっと時間に余裕ができて
きたので、ぼちぼちUPしてこうと思います(*´∇`*)
20:12 | photo | edit | page top↑

魚眼

20070325163904
この携帯を使って早一年、いろんな機能があったんだー(;^ ^)
魚眼越しのモッさんは、ウエストにくびれがない(汗
16:39 | cell-phone | edit | page top↑

久々のハマさん

20070324150629
りくちんと散歩帰りに寄り道。可愛いカプチーノに感動♪
15:06 | cell-phone | edit | page top↑

ただいま

20070323220825
今日は会社の歓送迎会。すっかり帰りが遅くなったら、モッさんにシカトされましたσ( ̄▽ ̄;)
22:08 | cell-phone | edit | page top↑

穴子天丼

20070321163535
ボリューミ~。
16:35 | cell-phone | edit | page top↑

たびたび来ました

20070321141349
渋い漁港にてランチσ( ̄▽ ̄)
14:13 | cell-phone | edit | page top↑

ちび華

20070318222554
モッさんのフード。いつもの華(ドライフード)のミニ粒版。
22:25 | cell-phone | edit | page top↑

お久しぶりです

20070315222319
プリン。
22:23 | cell-phone | edit | page top↑

昼休みに

20070315130255
モッさんとランチ。モッさんに癒されて、午後も頑張るp(*^-^*)q
13:02 | cell-phone | edit | page top↑

ホホホワイトデー

20070314222636
特に何もなし…σ( ̄▽ ̄;)
なので、いつもの夜散歩にプラスして、スタバへ。
22:26 | cell-phone | edit | page top↑

グレープ炭酸

20070313010042
冬季限定、一本78円。3月だから安売りしてました(笑)
01:00 | cell-phone | edit | page top↑

ショボイ

20070312212522
そんなに古い携帯でもないのに、ショボ過ぎる…。
21:25 | cell-phone | edit | page top↑

ハンドスケーリング

20070311145036
お友達に教えてもらったトリミング屋さんにて。モッさんの歯が真っ白になりました♪
麻酔なしのスケーラのみ。相当硬い歯せきだったけど、表も裏も真っ白(〃▽〃)アレルギーの事や歯の磨き方も丁寧に教えて頂いたので、今日から頑張ります。
ちなみにお値段はトリミング3000円+ハンドスケーリング8000円。
14:50 | cell-phone | edit | page top↑

このポーズで

20070310233244
よく寝れるね、モッさんσ( ̄▽ ̄;)
23:32 | cell-phone | edit | page top↑

イチゴ祭り

20070310182759
イチゴ好物のSちゃんが近くに住んでたら…。
18:27 | cell-phone | edit | page top↑

モッさん、今から帰るよー

20070309211811
前の職場の仲間と集いました。久々に発散~\(o ̄▽ ̄o)/
21:18 | cell-phone | edit | page top↑

馬車道にて

20070309172412
ボロかったビルがリニューアル。牛鍋?がオープンするらしい〓
17:24 | cell-phone | edit | page top↑

モッさんのおこぼれ

20070309000120
モッさん用ヨーグルトの賞味期限が迫ってるので、飼い主が頂きます。
00:01 | cell-phone | edit | page top↑

デンタルオモチャ

20070305184442
今日は雨なので、散歩の代わりにこれで発散してもらいます。
18:44 | cell-phone | edit | page top↑

スペイン風?

20070304123529
今日はフラメンコの発表会。Aヤマさんにて、スペインを意識して花束を作ってもらったけど、、微妙に「?」。Aヤマさんのセンス、好きだったんだけどな…。
12:35 | cell-phone | edit | page top↑

まだまだ遊びます

20070303231614

23:16 | cell-phone | edit | page top↑

モモの節句

20070303182514
毎年恒例、今日はモッさんの日。
(※誕生日ではありません)
大好きな芝生でおもいっきり走ってもらい、ただいまオモチャと格闘中\(o ̄▽ ̄o)/
18:25 | cell-phone | edit | page top↑

ORANGINA解禁

20070302212047
やっぱうまい
21:20 | cell-phone | edit | page top↑

気付いたら

20070301235413
もう3月だった…。今月はハードだな…。
23:54 | cell-phone | edit | page top↑
