2007年 01月
--日(--)
31日(水)
30日(火)
30日(火)
29日(月)
28日(日)
28日(日)
27日(土)
27日(土)
25日(木)
25日(木)
23日(火)
22日(月)
21日(日)
20日(土)
19日(金)
18日(木)
17日(水)
15日(月)
14日(日)
13日(土)
12日(金)
12日(金)
09日(火)
08日(月)
08日(月)
07日(日)
07日(日)
06日(土)
05日(金)
04日(木)
12 | 2007/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

喉が…( ̄▽ ̄;)

20070131224157
喋り過ぎました 汗
22:42 | cell-phone | edit | page top↑

屑イチゴ

20070130204622
イチゴヨーグルトジュースとイチゴジャムにします。
20:46 | cell-phone | edit | page top↑

りくちんとランチ♪

20070130130418
寝てるよ、りくちん(汗)
さーて、午後の仕事も頑張りますかー。
13:04 | cell-phone | edit | page top↑

変な時間に腹が減る…。

20070129233944
とりあえずチーズとお煎餅でも食べますか( ̄▽ ̄;)
23:39 | cell-phone | edit | page top↑

Photoback届きました

20070128232841
友人の結婚式とフランス旅行で撮った写真を本にしましたん。
23:28 | cell-phone | edit | page top↑

遅いお昼

20070128162436
関内の中華屋さんにて、遅いランチ。
16:24 | cell-phone | edit | page top↑

ニンジン

20070127210931
モッさんのオヤツとご飯を作ります。
21:09 | cell-phone | edit | page top↑

デ、デカイ(汗)

20070127162407
私とモッさんの影(笑)
今日も沢山歩いたねー。ご近所さんとお散歩でした^^
16:24 | cell-phone | edit | page top↑

最近のマイブーム

20070125221246
焼きイモ♪
22:17 | cell-phone | edit | page top↑

まだまだ遊びます

20070125000656
この時間になっても遊び足りないモッさん。
00:11 | cell-phone | edit | page top↑

イヌのオヤツ

20070123201126
馬肉ジャーキー。
20:16 | cell-phone | edit | page top↑

独り晩御飯

20070122191845
チーズやハーブの入ったソーセージと、騙されて沢山ある納豆( ̄▽ ̄)
19:23 | cell-phone | edit | page top↑

PENに続き第2弾、新入りカメラ

070121_2

我が家に新入りカメラがやってきました。
オリンパスPEN-Fに続き、父が探してくれたのです^^
姉が譲り受けた高級カメラにはかなわないけど。 ←ひがみ 笑
070121

とりあえず1台目のカメラは40年以上前のもの。
保存状態も良かったのか、サビやキズも殆どなし^^
ただ、露出計は別売の電池を買わないといけないので、
勿体無いし(はい、ケチです)、とりあえず適当に
試し撮りを済ませました、相方がね。
ってか、私に貸して下さい( ̄▽ ̄;)
070121_3


他にも譲り受けたのですが、このカメラが一番好きかな。
また試し撮りを終えたら紹介します^^壊れてない事を祈って・・・。
11:43 | photo | edit | page top↑

ウェルカム高カロリー

20070120231652
Lサイズを二人で平らげます( ̄▽ ̄;)
23:21 | cell-phone | edit | page top↑

激しく…

20070119215614
遊べと催促されてます。
22:00 | cell-phone | edit | page top↑

夜散歩→大さん橋

20070118213101
ライトが増えて明るくなりました。
21:35 | cell-phone | edit | page top↑

便秘の自分に

20070117224257
イチゴヨーグルトを二杯。
22:47 | cell-phone | edit | page top↑

モッさん、歯磨きの時間です。

20070115230600
顔をおもいっきり背けます 汗
23:06 | cell-phone | edit | page top↑

新年会

20070114214718
久々に和のお店が新鮮。
21:47 | cell-phone | edit | page top↑

あれ、ダイエットはどーした(汗)

20070113190534
三元豚のトンカツ♪
19:05 | cell-phone | edit | page top↑

散歩

20070112144759
モッさんの散歩をしてくれてるみたいです(^^)
14:48 | cell-phone | edit | page top↑

TURKEYとオレンジーナ

20070112024844
夕食後に爆睡したら、眠れなくなってしまいました。こんな時は飲めないアルコールを摂取。きっと一杯で爆睡できるはず( ̄▽ ̄;)
02:48 | cell-phone | edit | page top↑

激しいです

20070109214741
モッさんσ( ̄▽ ̄;)
21:47 | cell-phone | edit | page top↑

初詣の帰りは

20070108183244
焼肉♪ここは全て和牛だけど、リーズナブルで美味しいのです(#^.^#)
18:32 | cell-phone | edit | page top↑

初詣

20070108165622
桜木町にある神社でお参りです。
16:56 | cell-phone | edit | page top↑

新年のご挨拶

070106

(camera;Nikon D70)

改めて、明けましておめでとうございます。
もう2007年なのですね 汗
年を重ねるごとに毎日があっとゆー間に過ぎているように感じます。
4日から仕事はじめだったし、、、お正月気分も殆どなし。
新年早々働かせるなよと思う怠け労働者のワタシ( ̄∇ ̄;)

昨年は好きだった仕事を忙しい理由で挫折したり、
新しい職場へ移り 毎日がバタバタと過ぎてしまったけど、
仕事やプライベートで嬉涙や悔し涙、そして笑ったり感動したり
いろんな人と出会ったりと2006年は良い年と感じました^-^
ただ、2006年に掲げた抱負の半分以上は達成できず...。
まそんなもんですよね、抱負ってヽ( ̄∇ ̄)ノ
それにも関わらず2007年の抱負もたんまり決めた次第です。

大まかな抱負は
去年に引き続き、良い意味で「自分らしく」。
それと愛犬が4歳になるので、その歳に合った健康管理を^^
今年はイヌだけじゃなく、私達も健康に気を使って
身体に良いfoodや運動を心がけようと思います。
好物がトンカツに焼肉にハンバークと、肉&脂万歳!の
私にはなかなか厳しい話なんですけどね^^;
やっぱり健康だと、肌もキレイになるし、
カラダのラインも良くなりますからね、一応心がけようかと。

それ以外にも趣味のカメラや仕事の為の勉強など
いろいろあるけど、、、のんびりやってこうと思います^^

このブログは携帯日記と化しつつありますね、
メインサイトもお休みしてるけど、
もうちょっと経ったら動こうと思います。
こんなマイペースなブログではありますが、
2007年もどうぞヨロシクお願いいたします(^^)/

22:24 | life | edit | page top↑

久々です

20070107005327
モトヤのプリン〓
00:53 | cell-phone | edit | page top↑

お年玉

20070106141828
姉夫妻がモッさんにお年玉をくれました。オーガニックのオモチャと、ユナイテッドペッツの夜散歩用Light。モッさん、君は幸せだぁ。
14:18 | cell-phone | edit | page top↑

セール探索の結果

20070105000700
欲しかった白いカバンをゲット\^o^/汚れやすいせいか、白だけ激安でしたん。
00:07 | cell-phone | edit | page top↑

仕事中に…セールを探索

20070104163116
仕事しようよ、あたしσ( ̄▽ ̄;)
16:31 | cell-phone | edit | page top↑
