2006年 11月
--日(--)
30日(木)
30日(木)
25日(土)
25日(土)
23日(木)
23日(木)
20日(月)
19日(日)
18日(土)
15日(水)
13日(月)
13日(月)
05日(日)
04日(土)
03日(金)
01日(水)
10 | 2006/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと休憩

20061130162558
りくちん(正確にはりくママ)と別れて寂し気なモッさん(@_@)
16:25 | cell-phone | edit | page top↑

コストコ

20061130123353
激混~
12:33 | cell-phone | edit | page top↑

夜スタバ

20061125220005
寒い冬でもテラス席なのは、イヌ連れの試練(´Д`)
22:00 | cell-phone | edit | page top↑

伊勢佐木モールにて

20061125211304
銀だこ中。お客さんが少ないから、イヌOKだそうです!(^^)!
21:13 | cell-phone | edit | page top↑

病院帰りに…。

20061123164720
衝動買い。モッさん用ラガーシャツ(^^)
16:47 | cell-phone | edit | page top↑

病院

20061123154018
フィラリアと狂犬病の予防注射にきました。
15:40 | cell-phone | edit | page top↑

イルミネーション

20061120181854
クイーンズスクエアにて
18:18 | cell-phone | edit | page top↑

Mac

20061119120303
だいぶ動きが悪くなってきました(ToT)
12:03 | cell-phone | edit | page top↑

今日は

20061118153721
ハルちゃんウララちゃんとお散歩できたから、満足に寝てます(^-^)
15:37 | cell-phone | edit | page top↑

大さん橋にて

20061115201117

20:11 | cell-phone | edit | page top↑

お知らせ

061113

(camera;CONTAX Aria)

しばらくメインサイトの方をお休みします。
このブログもしばらくモブログ(携帯日記)のみでUPしていきます^^
続きを読む
00:40 | inu | edit | page top↑

初モブログ

20061113000955
今日のゴハンは、出前。
Lサイズのピザ+アラカルトを二人で平らげます。
00:09 | inu | edit | page top↑

3連休最終日

061105

(camera;CONTAX Aria)

明日から1週間出張のイサオ君。
その準備やら買い物に、モッさんを連れて渋い商店街
伊勢佐木モールへ行ってきました。ついでに修理をお願いしてた
野毛のカメラ屋さんに寄ったり、本屋さんやユニクロにも^^
相変わらずいろんな人がいて、面白い街です。
夕飯は出張の激励会(笑)を兼ねて、野毛の激安中華^^
よく通ってたお店へ ダメもとでモッさん連れで行ってみたらなんとOK♪
モッさんと入れないお店は遠退いていたのでまた通えそうです^^
如何わしいお店も近いし、競馬帰りのおっさんや怪しげな
お客さんも多いお店なんですけどね、安くて地味(←ここ重要)に
美味しい有難いお店なのです^^あ、注文以外の日本語が通じない時も
あるし、人によって味がエライ変わるのがたまにキズだけど、
当たりの時は、中華街で食べるチャーハンが600円で味わえます(笑)

さてイサオ君、お土産ヨロシク( ̄∇ ̄*)b
23:59 | life | edit | page top↑

3連休半ば

061104

(camera;CONTAX Aria)

りくママと散歩。天気も危ういので早めのAM集合。
今日も歩き倒すってことで、まずは最近流行り?の赤レンガ、
そこから汽車の道・メモリアルパーク・新港パークから
お昼先のフラワーさんまで頑張りましたヽ(´∇`)ノ
最後に山下公園をぐるっと一周し、お散歩終了。
毎度思うけど毎日これだけ歩ければ、イヌも人間も健康なんだろうに。
とりあえず2日連続歩きました。ちょっとは痩せたかな(o ̄∇ ̄o)

23:59 | inu | edit | page top↑

3連休初日

061103

(camera;CONTAX Aria)

3連休初日、特に何の予定もなし。お金もなし(汗)
それでも出掛けたいので、とりあえずガソリン代を浮かすべく
ロングコースの散歩の旅に出ました。

まずは元町のウチキパンでお昼を買い込み、中華街を抜け
日本大通りにて138円のコーヒータイム(単にgoozです)。
その後、赤レンガ→新港パーク、臨港パークの方まで歩き
仕上げは山下公園。そんなにロングコースでもないけど、
太ももはプルプル、、、足の裏を攣ってしまった自分が
情けない(>_<;)ってか、毎日自転車で通勤してるのに
運動不足?ついでに全然痩せないし(=`~´=)
モッさんはそんな私に気を使ってか(笑)ほとんど抱っこを
せがむことなく歩いてくれました。
よし、この3連休は歩き倒して痩せます( ̄▽ ̄)
23:59 | life | edit | page top↑

女性ならではの行事

061101

(camera;CONTAX Aria/先日のお台場)

友人の誕生日を祝ってきました。
私の時は、大好きな京風料理をご馳走になったので、
今回は友人の好きな沖縄料理をチョイス^^
沖縄料理ってそんなに美味しいって感覚はなかったけど、
2年前に現地で食べた塩味のゴーヤチャンプルーや海ブドウ、
ソーキの竜田揚げや島らっきょが美味しくて、今では
外せないメニューだったりします^^
あ、でもミミガーとか豚足はまだまだ抵抗あり(T.T)

誕生日会、周りには「その歳でメルヘンなことしてるね~」とか
言われるんですけどね、10年間ずっと続いてます。
おばあちゃんになってもお祝いしようって
盛り上がってるんですけどね(笑)
結婚したり、子供が産まれたりといろいろ変化もあるだろうけど、
それでも祝える仲間、集える仲間でいられたら本当に素敵だなって
思います。それに、こーゆー女性ならではの行事?お誕生日会やら
女性だらけの集い、結構好きなんですよね~(〃∇〃)
23:59 | life | edit | page top↑
